HomeLatest Newsearly summer camp in YAMAtune

early summer camp in YAMAtune

2014.06.09

皆さん、お久しぶりです!

3日間に渡り行われた、”early summer camp in YAMAtune”

今朝無事に終ることができました。

連日早朝から深夜まで、糸の知識やソックスの製造方法、また将来のビジョンや夢など熱く語り合い、

多くの事を学んだとっても有意義な3日間でした。

これからのYAMAtune、新商品をガンガン打ち出して行きますので、皆さんどうぞご期待下さい(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが、camp中、旭岳へ行った帰りにヒッチハイクをしている外国人に遭遇し、

店舗のある東川中心部まで乗せて来ちゃったのです。

彼はフランス人で、ヨーロッパ・中東・オーストラリア・アジア等、数か月に渡り世界の国々を旅してる

backpackerで、これから利尻・礼文へ向かい、その後鹿児島県の屋久島まで行くとのことでした。

移動距離の長さも然ることながら、一番驚いたのは、とても流暢な日本語をたったの2ヶ月間で覚えたという、

彼の語学力の高さに皆驚愕しました(@_@。  今頃は利尻・礼文へ無事渡れたかな?!

乗せたお礼にと、謎??の民族楽器を使った演奏を披露してくれた、そんな彼との思い出の写真をUPします。

DSC_0481 DSC_0482

 

Good luck to  you !

 

では、また!