HomeLatest Newsbody➕12月号に掲載されました

body➕12月号に掲載されました

2014.10.28

image   body➕ 12月号

皆さんこんにちは❄️

ここ東川も朝から断続的に雪が降り、本格的な冬の訪れを感じます。

これからの季節の足元に特にオススメしたいアイテム「英国羊毛100% バルキーソックス」

国内には数えるほどしかない昭和初期の横編み機で自社工場にて編み立てられたこの靴下が、

この度 『body➕12月号』に取り上げて頂きました。

山スカートの先駆者で、様々なアウトドアブランドとの共同開発を手掛けられ、多くの女性から支持を受けている、

アウトドアスタイル・クリエーター  四角 友里(よすみゆり)さん。

その四角さんが愛用されている「山でも街で使えるボーダレスなモノ」として この靴下をセレクトして下さりました。

 

四角さんご愛用の「英国羊毛100% バルキーソックス」は、

世界で取れる羊毛のわずか3%しかない大変希少価値の高い羊毛で、

他の羊毛と比べ弾力性と保温性が高く、耐久性や撥水性にも優れているといった特徴を持つ羊毛100%を使用し、

高度な技術を持つ熟練の職人により編み立てられた靴下です。

ゆっくりと時間をかけて編み立てられたこの靴下は、言葉や数値では表現できない温もりある風合いと、

美しい色に染色されたカラー、山でも使える高機能性はまさしく「山でも街でも」にピッタリです。

是非皆さん、一度この高感度な靴下をお試し下さい!

 

四角さん、私どもの靴下をご愛用下さり誠にありがとうございます(*^_^*)

image