HomeLatest NewsYAMAtuneの春夏クツシタはこれ!

YAMAtuneの春夏クツシタはこれ!

2016.02.26

YAMAtune大雪山店には、テレビや雑誌などのメディアやイベントでのブース出店での噂⁉︎を聞いて、「気になっていたのでお店に来てみました!」という方が多くいらっしゃいました。

道内道外からもたくさんの方にご来店いただき、スタッフ一同嬉しい限りです。

秋〜冬には、英国羊毛、発熱ソックス、トレッキングソックスを中心に暖かいソックスをご案内させていただきました。

その他にもYAMAtuneには、春夏に快適な蒸れにくいソックスがあるんです。

その名も「ブークレソックス」です。

ブークレとは、フランス語で巻き毛とか輪という意味です。

ブークレソックスは、表の綿の糸がループしているので、汗の吸水に優れています。

また、ナイロンの糸の混合で速乾性にも優れています。

蒸れないので、汗のにおいも気になりません。

タオルのように柔らかくソフトな風合いもこのソックスの特徴です。

また、5本指は通気性が良いため、長時間靴を履いたままでもサラサラな履き心地です。

 

image

 

image

写真はソックモンキー「ブークレ兄弟」のオススメです。

Sサイズ(23-25㎝)、Mサイズ(25-27㎝)、Lサイズ(27-29㎝)それぞれ、先丸レギュラー丈・ショート丈、5本指レギュラー丈・ショート丈があります。

 

YAMAtuneの涼しい靴下も、ぜひ履いてみてください!

image

 

————————————————————

YAMAtune (ヤマチューン)大雪山店

北海道上川郡東川町南町2丁目2-5

TEL 0166-74-6388

————————————————————